大阪で営業していますハウスクリーニングのCLYサービスのQ&A
追加料金が発生することはありますか
お客様が掃除する場所を追加された場合は追加料金は発生します。
また表示金額にの中に入らない作業がある場合は追加になりますが事前に作業の必要の可否をお伺いします。
現地に見積もりを来てほしいのですが出張費かかりますか
ご安心ください!現地調査・見積もり無料です。
駐車スペースがないのですが
駐車スペースがない場合は有料駐車場を利用します。その場合は駐車料金はお客様のご負担になります。
交通費はかかりますか
営業エリア内は交通費かかりません。
営業エリア内でも一部の地域は作業金額により交通費がかかります。
営業エリア外は交通費がかかります。
何人で作業されますか
基本的に一人ですることが多いですが2人以上のこともあります。
アルバイトの方が来られますか
基本的に店長がお伺いします。
アルバイトは助手としていく場合はございます。
キャンセル料はかかりますか
当日連絡なしキャンセルされた場合は作業料金の50%を請求させていただきます。
取れない汚れはありますか
あります!全力を尽くしますが取れない汚れはあります。
また無理にやりすぎると素材を傷めてしまいます。
作業中は家にいないとダメですか
最初と最後ご在宅で大丈夫です。
引越し前後の空室クリーニングですが作業中は在宅しなくてよいですか
在宅の必要はございません。寧ろ在宅される方はほとんどいません。
最初と最後の立会いで大丈夫です。
空室クリーニングで鍵をお渡ししてなしで作業をしていただけますか
はい可能です。
鍵を受け取り返却いたします。
遠方からの依頼で鍵を郵送される場合も対応できます。その場合はお支払いは前払いもしくは前金を入金いただくことになります。
お支払い方法は
現金・クレジットカード・PayPay・交通系マネーがご利用できます。
作業終了後にいただきます。
ペットがいるのですが大丈夫でしょうか
ペット大歓迎です。
大量に飼育されいる場合はご相談ください
小さい子供がいるのですが作業がやりにくいと思いますが
大丈夫です。
洗剤や機械を使いますのでその点だけご注意ください。
クリーニング後洗剤などのにおいは残りますか
クリーニングはにおいは残りますが数時間で消えます。
コロナ対策はされいますか
はいコロナ対策店舗です。
朝の体温チェック・マスク着用・アルコール消毒等徹底しています。